トップ > セカンドページ

ニュース

 ☆☆ ☆☆ 甲信越地方の皆様へビッグニュース!!☆☆☆☆

 

8月29日(日)・9月19日に長野県須坂市にて超速セミナーを開催致します!

※1日セミナーですので、両日共に内容は同じとなります。

詳しくは事務局 029-821-6084 までお問い合わせ下さい!

 

☆超速セミナーで何が学べるのか?


1.他の理論とは違う筋肉の性質についての理解度アップ、

そして一般の治療法と横山式筋二点療法はどう違うのかを知ることが体験出来ます。


2.自分自身の辛い痛みを消す方法が学べます。

(圧痛点を消す反射点は必ず存在しますので、
先ずは自分自身の頸椎、上部僧帽筋の痛みの消し方を練習し、

本当に痛みが消失するのかどうか体験なさってください)

3.患者さんの痛みに対する消失方法のポイントが理解できる様になります。

1-3はどんな症状に対しても一番基本となる内容ですので

教材を観ながら治療しても痛みが消えにくい方がいらしたら、ちょっとしたコツが必要になります。

簡単に説明しますと首こりや肩凝りを重要視する事が各症状の痛みへの開放の道となりますので、

先ずは基本をしっかりマスターして頂きたいと思います。


遠方で資料請求だけの方、通信教育のみで勉強中の方、

本当に痛みが消えるかどうか、一緒に勉強してみませんか?

初めて長野で開催することもあり、キャンペーンも行います。詳細は事務局へお問い合わせください。

日時 8月29(日)・ 9月19日(日)

場所 382-0076 長野県須坂市馬場町 1208

西口通り指圧鍼灸整骨院 

TEL&FAX 026-248-5665

時間 14:00-16:00
受付 13:45~

料金 テーマ0のDVD+セミナー代金 34000円の所
キャンペーンに付き3万円(事前に本部に教材及び 
受講券のお申込みが必要となります)
一日の料金となります。

講師 横山 友香